福岡でリフォーム・リノベーションをお考えの方は是非、NPC福岡へご相談下さい。

case by case

N.P.C FUKUOKA CO; LTD.

BLOGスタッフブログ

スタッフブログ

2020/11/19
「ORTO CAFÉ」 OPEN!

弊社グループ会社ORTO AND CANPANYが運営する「ORTO CAFÉ」が

11/18(水)移転OPENいたしました!
同じくグループ会社で、店舗設計などをメインに行っている「PLANNNING ES」の設計によるお店です。

私達もレセプションにおじゃまさせていただきました。

外観はORTO CAFÉのサインがかわいい三角屋根の建物です。
でもただかわいいだけではなく、斜めに張り出した庇はかっこよくシャープな印象的があります。

①

店内の壁・天井共に木毛板を使用していて、

グレーとマットなグリーンが基調になった大人な雰囲気。

②

1階カウンター奥にはキッチンがあり、

フードを作っている風景も見られるんです。

③

店内の細部に細やかなこだわりが。

④

2階がイートインスペース。

充電もできる大きなソファがあり、ゆっくりくつろげる開放的な空間になっています。

⑤

もちろんフードはどれも絶品!

写真はかぼちゃのタルトです。

⑥

 

これからいろんなコラボ企画なども開催予定とのことで、すごく楽しみです!

皆さんもぜひお立ち寄りください。

 

ORTO CAFÉ
福岡市中央区渡辺通3-2-8
月~金  11:00 ~ 20:00
土・日曜日 8:00 ~ 20:00

Instagram  https://www.instagram.com/ortocafe/?hl=ja

 

設計 PLANNING ES http://www.es-co.jp/

SECTIONS

case × case
UP