福岡でリフォーム・リノベーションをお考えの方は是非、NPC福岡へご相談下さい。

case by case

N.P.C FUKUOKA CO; LTD.

BLOGスタッフブログ

スタッフブログ

2014/12/25
NPC Renovation Vol.1

Merry Christmas!!

皆さんいかがお過ごしですか?素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

 

お知らせにUPしつつ時間が経ち・・・

『今年中にはブログが更新されないのでは?』と言われつつ急かされながら、

今日までお待たせしてしまいました。

 

ホームページを更新してから初のNPC Renovation!!

今回は福岡市早良区高取にある築42年の中古マンションをリノベしました!!

元々、公団住宅など古いマンションによくある和室2間の3LDKの間取りを

洋室2部屋+収納の充実した2LDKへ改装しました。

玄関を開けると外観とは違い新築同様のお部屋になりました。

-44

広々としたLDKは白を基調にダークブラウンのフローリングが大人の落ち着く空間になっています。

-20

ドアを開けると、ちょっとした小物を飾れるニッチも設けました。

-49

LDKにはもうひとつ!!パントリーを設けました。

ストックや季節のモノもたくさん入りますので、お部屋がごちゃごちゃならず安心です。

-14

お部屋はご見学頂くことができますので、お気軽にご連絡ください。

-33

 

今年もあと少しですね。

来年にはまたリノベーション物件がありますので、お楽しみに♪

来年もよりいいモノをお届けできるように頑張ります。

Photo By 駄道 賢剛

Blog By 真田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SECTIONS

case × case
UP