福岡でリフォーム・リノベーションをお考えの方は是非、NPC福岡へご相談下さい。

N.P.C FUKUOKA CO; LTD.

BLOGスタッフブログ

スタッフブログ

2019/10/19
大手門マンションリフォーム現場 vol.2

こんにちは、松田です。
今日は前回の大手門のマンションリフォーム現場の続報をお届けします。
 
まずはLDK。

 
IMG_L926 (10)_R
 

 
床の塩ビタイルも貼り終わり、随分印象が変わりました。
ルーフバルコニーにはこの後、ウッドデッキが施工される予定です。
 

 
IMG_1460_R-2_R
 

 
前回はご紹介しませんでしたが、浴室はこんな感じ。
 
3種類の機能が楽しめるエコフルシャワーにTVモニター。
一日の疲れを落としゆっくりと過ごして頂けそうです。
 
お風呂=夜のイメージが強いですが、例えば、仕事の疲れがたまった週末。
たまにはどこへも出かけずに、お気に入りの入浴剤を入れて夕方から早風呂。
お風呂上がりにはウッドデッキに椅子を出して、缶ビールやワインを頂きながらぼーっとする。
ようやく涼しくなってきたこの頃、そんな時間の使い方もきっと贅沢。
 

 
IMG_1462_R-2_R_R2_R
 

 
そして洗面所(左)はどこかクラシックなアクセントパターンに、
壁紙は甘過ぎないラベンダー。
遊び心がありながらもシックな仕上がり。
 
WC(右)はアンティークタイルを思わせるクッションフロアを斜め貼りし、
スカイグリーンのクロスで柔らかに。
 

 
IMG_L926 (3)_R
 

 
玄関側の洋室もクロスを貼り替えてすっきり。
 
まだ少し残工事が残っていますが、それを終えるといよいよお引き渡し。
一般的に改装中のお部屋は「現場」と呼ばれますが、
お施主様にとっては、大切な生活の場である「住まい」。
 
わたしたちに工事をお任せいただいたお施主様が、
お引き渡しまでの間だけではなく
日々の生活の中で、
 
『NPCにお願いして良かった』
 
そう思って頂けるよう、引き続き頑張っていきたいと思います。
 
 
 

SECTIONS

株式会社エヌピーシー福岡
〒810-0072 福岡市中央区長浜3丁目1-15
TEL.092-739-1169/FAX.092-739-1216
UP