福岡でリフォーム・リノベーションをお考えの方は是非、NPC福岡へご相談下さい。

case by case

N.P.C FUKUOKA CO; LTD.

BLOGスタッフブログ

スタッフブログ

2020/07/16
おいしい博多名物を求めて。

こんにちは。

先日天神中央公園にある博多やさい巻き串屋「鳴門」さんへランチに行きました。

鳴門さん

何を隠そう「鳴門」さんはグループ会社PLANNING ESが設計デザインをさせていただいたお店で、

オープン前からずっとお世話になっているお店さんなんです。

02 01

私自身もお店のロゴやメニューに携わらせていただき思い入れのあるお店で、スタッフさんとお話しに時々ふらっとお邪魔しています。

ランチにお伺いした際には、大好きな鳴門セットを注文します。

04

人気のやさい巻き串と焼きおにぎりがワンプレートになったランチで、「鳴門」さんのおいしいとこどりなんです。

皆さん活気があり、すごく元気をもらえるお店です。
近くに行った際にはぜひお立ち寄りください。

 
博多やさい巻き串屋 鳴門 天神中央公園店
https://tenjin-naruto.com/

デザイン設計 PLANNNING ES
http://www.es-co.jp/

SECTIONS

case × case
UP