福岡でリフォーム・リノベーションをお考えの方は是非、NPC福岡へご相談下さい。

case by case

N.P.C FUKUOKA CO; LTD.

BLOGスタッフブログ

スタッフブログ

2019/10/19
大手門マンションリフォーム現場 vol.2

こんにちは、松田です。
今日は前回の大手門のマンションリフォーム現場の続報をお届けします。


まずはLDK。


IMG_L926 (10)_R

床の塩ビタイルも貼り終わり、随分印象が変わりました。
ルーフバルコニーにはこの後、ウッドデッキが施工される予定です。

IMG_1460_R-2_R

前回はご紹介しませんでしたが、浴室はこんな感じ。

3種類の機能が楽しめるエコフルシャワーにTVモニター。
一日の疲れを落としゆっくりと過ごして頂けそうです。

お風呂=夜のイメージが強いですが、例えば、仕事の疲れがたまった週末。
たまにはどこへも出かけずに、お気に入りの入浴剤を入れて夕方から早風呂。
お風呂上がりにはウッドデッキに椅子を出して、缶ビールやワインを頂きながらぼーっとする。
ようやく涼しくなってきたこの頃、そんな時間の使い方もきっと贅沢。

IMG_1462_R-2_R_R2_R

そして洗面所(左)はどこかクラシックなアクセントパターンに、
壁紙は甘過ぎないラベンダー。
遊び心がありながらもシックな仕上がり。

WC(右)はアンティークタイルを思わせるクッションフロアを斜め貼りし、
スカイグリーンのクロスで柔らかに。

IMG_L926 (3)_R

玄関側の洋室もクロスを貼り替えてすっきり。

まだ少し残工事が残っていますが、それを終えるといよいよお引き渡し。
一般的に改装中のお部屋は「現場」と呼ばれますが、
お施主様にとっては、大切な生活の場である「住まい」。

わたしたちに工事をお任せいただいたお施主様が、
お引き渡しまでの間だけではなく
日々の生活の中で、

『NPCにお願いして良かった』

そう思って頂けるよう、引き続き頑張っていきたいと思います。

SECTIONS

case × case
UP